KEY SMARTでジャラジャラの鍵とおさらば

このエントリーをはてなブックマークに追加

Just MyShop(ジャストシステム)

Just my shop で見つけたキーホルダーが秀逸です。

私は会社の鍵をポケットに入れていましたが、リングでまとめていた鍵束の鍵がジャラジャラしてじゃまでした。
また、鍵の先端のギザギザの部分のせいでスーツの外側生地が痛んでしまうこともたびたびありました。

家の鍵は別のキーケースに入れてありますが、会社の鍵は休みの日に持ち歩きたくないですし、会社にいる間は金庫の鍵などもありますので、肌身離さず持っていたいものです。

ポケットがジャラジャラするし、かさばるし何とかならないかなぁと思っていたら、Just my shopでよさそうなキーホルダーを見つけました。その名は『KEY SMART』
価格はJust my shopでクーポンを利用しても4000円弱しますので、少し高めかなと思いましたが、使ってみたら想像以上にコンパクトにまとまって便利です。また、十徳ナイフの様にまとまるので、ジャラジャラせず、名前の通りとてもスマートです。

IMG_6402

Just my shop のKEY SMARTのページは(リンクが切れているかもしれません)こちら

Just my shop はATOKでお世話になっている JustSystems さんの ECサイトです。ソフト屋さんですが、PCハードだけで無く様々な便利グッズを取り扱っています。そして、会員価格は掘り出し物も多くかなり魅力的です。 会員になって便利グッズをお得に手に入れましょう。

Just MyShop(ジャストシステム)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください