Apple Watch リポートー問題点?

このエントリーをはてなブックマークに追加

★充電ケーブルの問題

Apple Watchは充電ケーブルがありますが、このケーブルの接続がどうにもよろしくありません。

充電ケーブルはマグネットでApple Watchの裏側につきますが、Apple Watchを横にするとケーブルが外れやすいし、Apple Wathcの画面を下にして置いても据わりが悪い。充電のことをもっと考えてつくって欲しかったですね。

充電ケーブルをつける充電用の台が何種類か発売されてきていますが、Appleさん純正でなにか格好良い解決法をだしてくれませんかね。

★低温火傷かな?

Apple Watchを装着中、手首が熱い!と感じでApple Watchを見るとカメラのリモートを付けっぱなしでした。Apple Watchは画面側もそれなりに温かくなっていました。

そもそも日差しの強い暑い日だったので、それにより熱くなっていたのかもしれません。その後手首に接していた部分が赤くなり皮がむけていました。あせものようなものかもしれませんが、低温火傷かな?

みなさんお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください