【重要】iPhone 6 Plusをお使いの方へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ごく一部のiPhone 6 Plus の背面カメラが故障し、写真がピンボケになる不具合があるそうです。
対象の製品はiSight カメラの無償交換になります。

主に2014年9月から2015年1月のものが対象になるそうですが、対象のシリアルを下記のページから調べることが出来ます。

2014年9月に手に入れた私のiPhone 6 Plusもシリアルナンバーを調べたところ対象でした。
いまのところピンボケ感はなく、綺麗に撮影できていますが、機を見て修理にだしたいと思います。

iPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラム

https://www.apple.com/jp/support/iphone6plus-isightcamera/

この問題はiPhone 6 Plusだけです。
iPhone 6は問題ありません。

【重要】iPhone 6 Plusをお使いの方へ」への1件のフィードバック

  1. その後の補足ですが、このプログラムは故障したものだけが対象です。現象が出ていない場合は、受け付けられません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください