RC200t納車

このエントリーをはてなブックマークに追加

遡っての投稿です。
2015年11月7日(土) RC200tの納車でしたRC200tLEXUSの納車式は、相変わらず大げさで、少しこっぱずかしい。
MyDでは、先ずは担当セールスより、別室で納車時の説明。そして、実車での説明を受けた後、ノンアルコールスパークリングワインで乾杯。テープカットをして、その間写真をたくさん撮っていただいています。子どもたちがレクサスに行くのを喜ぶので2人連れて行きました。

納車記念でプレゼントをいただけました。今回はキーホルダーでした。

ホイールのデザインがいまいち好きになれないこと以外は大満足な車です。サイズは17インチで良かったのですけど。やはりスポーク系のデザインが好きです。これは変えれば済むことなので良いかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください