燃費向上

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0441

最近HS250hの燃費が悪いので、ブログを参考にメーターのエコゾーン内で運転するようにしたら、一気に燃費改善しました。いつの間にか結構踏むようになっていたんですね。反省!

コカ・コーラバークを解約しようと思ったら車があたるビンゴをやっていました (右→にバナーを張っておきました)。もう少しだけ続けてみます。まんまと戦略にはまっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください