HS250hリコール対応開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0486

本日(2/17)からHS250hもリコールの対応が開始されましたね。

昨日MY Dから電話いただき、すぐにでも是非入庫してくださいと言われましたが、28日に6ヶ月点検があるので、そのときに対応していただくことになりました。営業のかたも何度も電話していただいています。大変ですね。

元ブレーキ屋の私は何にも気にしていませんよ!

だって、ブレーキが流れた感じがするのは、もともとABSの弱点ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください