XaCAR 86&BRZ MAGAZINEの取材

このエントリーをはてなブックマークに追加

XaCAR 86&BRZ MAGAZINEは 86&BRZ乗りならチェックしておきたい記事が満載です。

この度A’PEXiがXaCAR 86&BRZ MAGAZINEに取材を受け、2021年10月号に掲載されました。
2ページにわたりA’PEXiの記事を書いていただけています.

特に86&BRZの初期型でお薦めなのは、Intake Dです。レゾネーターから置き換える事でかなりパワーアップが体験できる大変コストパフォーマンスが良いパーツです。集塵性能と吸気効率で定評があるA’PEXiのエアクリーナーと一緒にかえるとさらに効果が大きいです。

また、新型BRZへRAYSさんのホイール5ブランド7種類のホイールを装着した、A’PEXの新型BRZデモカーの写真もご覧いただけます。

XaCAR 86&BRZ MAGAZINE 2021年10月号 はこちらから買えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください