HS250hリコール完了

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0504

HS250hの6ヶ月点検と一緒にリコール対応も行っていただきました。

お詫びの手土産までいただいて本当に申し訳ない。隣であーだこーだ言っている人がいましたが、かわいそうですね。

名古屋ではABS作動のケースを体感することはほとんどありませんけど、ABSが働きやすい寒い地方のかたにはみんカラへ“フィーリングが良くなった”そうです。

ABSは制動力が短くなるブレーキではありません。曲げるためのブレーキです。早めの減速に心がけましょう。

元H自動車機構RD部制動設計G&T自動車第2電子技術部の一員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください